いい美容院の見分け方

私って何度か引越ししてるんだけど、美容院って数が多いから その度にどこにしようか悩ましいんですよね。

今だとインターネットのクチコミを参考にするのも一つの方法ですが、やはり一度行ってみるのが一番な気がします。美容院の良し悪しって、最終的には担当の美容師さんによるところが大きいので、スタッフを多くかかえている美容院って 担当者が誰になるかでクチコミも変わってきますからね。その点において、一人で切り盛りされているところなら、クチコミも信用できそうですが。

また、店内の写真などを掲載している美容院のサイトなんかもありますが、見た目の雰囲気だけでは判断しないほうがいいですよ。以前 雰囲気が良さそうなので行ってみたら、スタッフの雰囲気が最悪だったことがありますから。